Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

お迎えですよ~(*^_^*)

2011-10-17 | Yuzuの光明天珠
「Yuzu幸福への誘いカード」はこちらからお楽しみいただけます。


★随分遠回り・・・?^^★

朱砂珠祭り開催中。中々お迎えに来て頂けなかった大鵬鳥天珠。
やっとお手元に・・・良かったです。

石は持つべき人の所に向かいます。
気になる石(好きな石)と必要な石は違いますね^^



デンドリックの朱砂が何個も出ています。
その上、小さな黒朱砂も沢山でています。

縦にするか、横にしようか迷いながら、縦のペンダントトップになりました。
紐が肌に当たる為、交換が容易なように組上げはしておりません。
長さの調整ができる様後ろで平編み、オニキス8mmでストッパー。

石のエネルギーが高くなるとでてくる朱砂。
持つ方との相乗効果で、もっと出て来るかも・・・?
Kさん!朱砂が沢山でてくる様自分のエネルギーを高め、自己浄化をお忘れなく。

何時も観音経を読み、手を合わせ感謝を忘れない人ですから、
無病息災、怪我防止、しっかりお守りいただけますよ。

お仕事が健康管理ですが、自分の健康管理も忘れないで益々ご活躍くださいね^^
        いつもありがとうございます。合掌!Yuzu

参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m ()
2011-10-17 16:28:04
大鵬鳥天珠を迎えに行けるまでは内容の濃い毎日でした。最初は気合い入れてましたが思うように行かない日が続いて正直、気分が滅入ってました。やはり自分には縁がないのかな・・・って。でもなんとか迎えに行けました。迎えに行く日は緊張してYuzuさんの所に着いた時にはめっちゃ震えてきて。でも大鵬鳥天珠は柔らかい雰囲気で自分の元に来てくれました。まだまだ未熟ながら今までもがいてきて良かったと思い感謝の毎日ですm(_ _)m今日が大鵬鳥天珠の仕事デビューになります。出勤していきなり風呂介助でしたので内心ドキドキしてましたが何の違和感なく着けているのを忘れてしまうくらいに胸元にいてくれています。今と変わらず初心を忘れず仕事頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
ほんとに・・・^^ (Yuzu)
2011-10-18 12:13:27
お店に入って暫く震えてましたね~^^
さぞかし、緊張のお迎えだった事とお察しいたします。
本当に聞けば聞くほど内容の濃いお迎えになりましたね。
ここまでして向かえる天珠の意味は石の意味だけでは済まされない
Kさんの魂の声を聞いたように思います。
これからもしっかり守ってもらえますので、元気で怪我無くお仕事できる事に感謝して、
日々活躍してください。応援しております。


返信する
大鵬鳥が守ってくれました。 ()
2011-11-06 01:58:11
最近、職場でお風呂介助中に足が滑って仰向けに転倒、後頭部を鉄の排水口に打ちつけて吐き気と激しい頭痛に襲われましたm(_ _)m一応脳検査を勧められ一時職場を抜けて脳神経外科に・・・全体重が後頭部にかかった割には軽い打撲で済みました。脳内出血も見つかりませんでした。つくづく大鵬鳥との出会いが偶然ではないことを痛感しました。ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
大丈夫? (Yuzu)
2011-11-06 08:50:15
大した事なくてよかったですね~

介助者が介助されるようになってはいけませんから、気をつけてくださいね。

大鵬鳥は怪我防止の天珠です。
しっかり守ってもらいましたね~
やはりお迎えしていてよかったです。
様子を見て再度検査を受けて、体調整えてお仕事してください。

危険は何処にでも存在します。気をつけてね<m(__)m>
返信する

コメントを投稿