Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

ありがと様です(ブラシです・・・(笑))

2016-05-03 | Yuzuのつぶやき
☆ブラシです・・・の巻☆

今年も咲きました\(^o^)/
ブラシ!!!ではなくブラシの木

そのまんま(笑)


今年はた~~~くさん咲きそうです


この木をくれた娘夫婦に「接ぎ木で良く育てたね~」って褒められた~
わ~~~~~い\(^o^)/嬉しいです~~~

そしてふじごりらままさんに頂いた百合の花^^


これはカサブランカではないそ~な~
大きく見事な花でもっと沢山花芽は有りますが、ちょいと画像で遊んでみました・・・


ありがと様です

お花は癒しの名人です^^ヒーラーですね^^
だから花ヒーラー・・・(*^。^*)なんてね・・・

これからいたる所で沢山の花が咲きます。
良い季節になりましたので、花を愛でる一時の安らぎ・・・
心に余裕をお持ちになり、お健やかでお過ごしくださいます様に・・・

Yuzu 合掌!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿