Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

メゾン イチ 代官山

2016-06-13 | Gourmet
代官山蔦屋書店のクルマ・バイクコーナーで企画されたクルマイベント、モーニングクルーズに参加した際に朝食に利用しました。

お店は旧山手通りの交番向かいのビルの地下にあります。



蔦屋書店からは徒歩8分位です。

8時の開店を待って利用しました。





店内は広めで、イートインはテーブル席も多いです。

3種のサンドの中からミラノサラミとコルニッションのサンド(399円)とアイスコーヒーを注文しました。



連れはキッシュを注文しました。



小麦の風味が感じられる噛み応えのあるパンで美味しかったです。

朝の時間でしたので近所の方がパンを買いに来るのが多かったです。

日中はもっとパンの種類がありそうです。



店長?も、気さくに話しかけてくれました。

ちょっと小腹を満たすのに便利かと。

ご馳走さまでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS-260申請 | トップ | フェラーリ カルフォルニアT... »
最新の画像もっと見る