Y's Open Car Diary

Open Car好き、元987/986Porsche Boxster&Mazda Roadster乗りの道楽日記です…

第20回東日本国際親善マラソン

2016-04-18 | Hobby
風の強い日曜日、相模原市にある在日米国陸軍相模原補給厰で開催された第20回東日本国際親善マラソンの10キロに参加してきました。



在日米軍施設ですので入るには免許証の提示等が必要です。



台風並みの天気でしたので仮設のトイレが倒れるほどの強風でした。

今回7,000人ほどのエントリーがあったそうです。



開会式では青山学院大学のブラスバンドの方の演奏もありました。



デポと言うこともありアメリカの飲み物や食べ物商品販売もあります。



コースは1周5キロのコースを2周。



普段入れない場所ですので中からの景色も珍しいです。



この日は5キロからレースが始まりました。



私が参加した10キロのレースは10時10分からのスタート。



平坦なコースなので走りやすいですが、とにかく風が強く途中も雨が強くなり、コンディションは良くなかったです(^^;;

残念ながら自己ベスト更新はなりませんでしたがいい汗をかきました。

今回参加賞はタオルでした。



ご参加のみなさんお疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金台 四川料理 四川 | トップ | 東京マラソン財団からのアン... »
最新の画像もっと見る