おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

体力不足を解消❗️

2019-08-30 15:16:23 | 自転車

お盆が過ぎてから、いろいろと忙しくなり
自転車も乗る時間を見つけ

短時間でファットボーイで乗る日が続いていました。

ようやくターマックを外に出すと🤭
雨が降る😵

そんなことを続いていると❗️

基礎体力が落ちていました😵


40台の年齢は筋力、体力が落ちるのが早い💦

これはマズイ
と、2日間休みを使ってランニングからスタートしました。

昼間から近所を走っている姿を見られたくないので、恒例の女神湖へ出掛けました。

女神湖はランニングする方が多いで、走りはじめました📷


最初の2周がキツイ💦

1周 1・74キロ

なんとか、5周をクリアしました。

久しぶりの女神湖でしたので、行きつけの店に立ち寄り昼食タイム❗️

山木綿さんで

蓼科牛丼 📷を注文。


うっ❓

牛丼❓

肉一枚のっていて⁉️

この牛丼は店長が考えた。との事。

以前、旅サラダ で紹介された。

と話していました。

食べ進むと⁉️📷

ご飯🍚に卵がかけてあり

かなり❗️美味しい✨

あっ、というまに完食✨📷


お腹も満タンになり、帰宅をして筋肉痛にならないようにケアをしました👌

そして、2日目は小雨の中、出掛けましたが
見事に女神湖は雨、風邪をひくのが怖いのでストレッチのみ行って帰宅さはました。

ランニングだけでなく、体を動かさないと衰えていく事を実感しました😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿