おじさんの自転車ライフ

スペシャライズドが大好き💕40代で転職、宿泊施設のスタッフをしながら白樺高原、女神湖にレンタルサイクルを開業しての奮闘記

秋のライド

2019-09-12 12:46:37 | 自転車

久しぶりの投稿です😅
スマホを替えたら、パスワードを忘れてしまい
更新ができず😵

ブログも更新できませんでした😅

その間、天気のいい日に

ようやく女神湖まで完走できました👍

9月7日
朝から晴れていたので、準備をして📷

出発❗️
山もよく見えました📷


ゆっくりリハビリ程度に登りいつものミラーで📷


9月になっても台風の影響か暑い💦
高原の入口でも、25度ありました。


↑この雪避けの坂を登り
着きました❗️

長門牧場入口📷


長門牧場に寄ると、お腹いっぱいになるので
完走を目指し、出発🚴

少し行き、第2牧場 もうもうで📷


アイスを食べたいが我慢して😅

やっとこ、蓼科国際スキー場交差点に到着📷


1ヶ月ぶりに完走しました🎊

頻繁に乗らないといけないことを実感しました😵

秋のライドに
頑張るぞ💪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿