薔薇が好き・・猫、パリ・・トールペイント手作り大好き YS ROSE

日々の出来事、手作りネットショップの活動を日記帳につづってみました。
手作りの好きな方との交流が楽しみです。

無事に一歳になりました〜!

2017-10-22 13:00:10 | 出来事
お久しぶりです。ブログをアップしない間にウチのニャンコたちが一歳になりました〜〜。我が家に来た時にはすっごく小さくて大丈夫かな〜と心配しましたがピンナとゴンちゃんは元気に大きくなっています。
ではではピンナとゴン太の奇跡の一枚をどうぞ💕





この写真お気に入りで、タプレットの待ち受けにしてます💕
あ〜〜ネコって生活必需品🐾💕🌈

なんか忙しくて💦
いつもご覧いただきありがとうございます。短い記事で少しずつアップしてみます🤗☘️🐾

最新の画像もっと見る