kirin ひとりの時間に...

家事と子育ての間にできる1人の時間に思うことやできることを。

バンザーイ

2015-04-09 11:12:10 | イベント

子供たちが行ってしまった後の静けさ
バンザイ

最高に幸せ。

化粧もせずパジャマのまま…
なんて幸せなんだろう~

増して、パートもないし~
朝の8時に誰もいないなんて~嬉しすぎる

春休みもあってヨガを全くできず
朝からヨガを
それでもまだ10時
今日までは給食がないのでもうすぐ帰ってきちゃうけど

明日からは
給食始まる

かなり嬉しいです。

そうは言っても
昨日までは末娘ちゃんが気になり
朝は化粧をしてお見送りに途中まで出てましたが


今日からは上からお見送り

これが毎日続くと思うと嬉しい。

時間に追われることもないので
ゆったりまったり過ごすことも

以前はじっとしていられないタイプの私でしたが
今のところ、予定がないことが心地よくなってきていて~


嫌でも学校がらみの4人分入ってくるので…
予定のない日は好きな事だけしようと思います。

今日から中学はお弁当です。
また毎日お弁当…と思うとちょっと憂鬱ですが
それよりこのゆったりとした時間がもらえるのなら
頑張ります。

と言ってもずっとパートをしない訳にはいかないので
探してますけど…

今を楽しみます

昨日は真冬並みの寒さ。
小学生3人を連れて夕方皮膚科に
イボ

足に3人ともいくつか出来ていて…
かなり痛い治療みたいですが…
三人とも耐えていました

また数週間後に行かなくっちゃ

なんて母業の予定も
日中、フリーだと余裕
気持ちの余裕は必要ですね~


そろそろ小学生、ご帰宅です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿