kirin ひとりの時間に...

家事と子育ての間にできる1人の時間に思うことやできることを。

苦笑い

2011-12-21 09:04:45 | 夫婦
昨日は特に変わらない感じで過ごしました。

想いを寄せる目ぼしい人がいるわけでもないし...
いつまでも『恋いしたい~』なんて気持ちは続かず

だんだん気持ちも落ち着いてきました。

仕方ないのよね


夕方、いつもより早く旦那さんはご帰宅。

「さぁ~写真撮るぞ

週末に撮りそびれた年賀状用の写真。
帰りがけに床屋にも寄って髪を切ってきたみたい。

家族でニッコリなんて気分でもなかったけど
年の始まりのご挨拶の年賀状に...

とっても楽しい家族写真を撮ってみました。


まぁ.....そんなもんでしょ。


夜中、1人早速年賀状を作成しました。
まぁまぁかな

今年から家族全員が写ってる写真にしました。
それまでは子供のみ。
旦那さんが地元で友人達に子供のみの年賀状は不評だったと
確かに。
子供を含めて仲良くしている方達にはそれでいいんだろうけど
ずっと会っていない方や独身の方からしたら...だれっ?

ということで、今年から家族。

子供だけの方が色々アレンジしやすくて~楽しいのになぁ

普通のよくある年賀状が出来上がりました。


明日で、小学校も幼稚園も年内最後。
また、冬休みがやってくる

母は忙しいわ


こちらもよろしくお願いします
人気ブログラン<em></em>キングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿