kirin ひとりの時間に...

家事と子育ての間にできる1人の時間に思うことやできることを。

13回

2015-03-04 11:07:07 | 4人兄弟子育て
先日我が夫婦、無事に…13回目の結婚記念日でした。

今年は今までになく何も気にせず期待せず過ごしていました。
子供たちも翌日のひな祭りが重要であり
夕方にはお姉ちゃんと食材を買いに行ったりしていたくらいで

旦那さんも帰宅後、いつもと変わらず…

子供たちが寝静まった後…


旦那さんから…
頂きました~

いつも不評ばかりしてきていましたが
いいところも…

ピアス

とても可愛い
いつ買いに行っていたのか?

1人でお店に入ったりすることができず
かなり的外れのプレゼントだった旦那さんが…

素直に嬉しいです。
ちょっと感動です。
ありがとう~


昨日は幼稚園のドッチボール大会。
幼稚園最後の行事。

園庭でたくさんのママさんが応援グッズを手に…
私もですが声を張り上げて

楽しかったです~
末娘ちゃんの活躍?特にありませんでしたが
2位みんな頑張ってました~
お疲れ様


そしてひな祭り

今年はこんな感じ。


ケーキは末娘ちゃんとデコレーション。

結婚記念日の翌日のひな祭り。
私にとってはひな祭りというより
家族のスタート1日目。
13年目のスタートです。

今年はまた子供たちも私も含めて新生活が始まります。

この日は大事な日です。
また来年も家族そろってお祝いできますように…


春はすぐそこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿