kirin ひとりの時間に...

家事と子育ての間にできる1人の時間に思うことやできることを。

幸せ

2015-05-09 10:41:33 | 日記
やっぱりひとりの時間はいいです。

あてもなく何となく最近よく行っています、パーツ屋さん。
何を作りたいわけでもく…

やっぱりハンドメイドは好きなんですね…
ピアスを年末にあけてからシンプルなモノをいつも着けていましたが
パートを辞めたこともあって色々楽しみたいなぁ
と、パーツ屋さんを覗いてます。

何がどのくらい必要なのかよくわからず…
眺めてばかりでした。

が…買ってきちゃった

ピアスのはずが去年から気になっていたブレスレット

材料と本まで買い込んで作りました

初めてにしてはまずまず

ブレスレット。
思っていたよりも簡単で色遣いやパターンで自由に作れて楽しい~

本を見つつ…しかし本のまま作らないのが私
適当にアレンジしながら完成
いやぁ~楽しい。



いいなぁ~この生活。
ずっとこんなだったらいいのに
パートもなく拘束される時間もなく自由

今、かなり幸せ。


土日。
母業、朝からお弁当を作り洗濯をして男子は野球へお姉ちゃんは部活へ。
旦那さんは仕事。
末娘ちゃんは…まったり。

が、
来週末、再来週末は中学、小学校と運動会が待っている
今のうちにのんびりしておきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿