my photo gallery(tetu)

花・自然・田圃・教会・etc.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅由)
2020-01-12 18:45:55
今日 寅さん 映画 観ました. 会場は 満席でした。 皆さん もしかして 私と同じ 昭和を探しに来ているのかな?と勝手に思ってしまいました。  メロンで喧嘩の場面  寅さんの台詞などなど みんなでみんなを思う時代 昭和の家族 昭和の人々 確かにあった優しいあの時代   とても いとおしく思い出されました。  しかし 先生が寅さんファン?初めて知り嬉しいです。 栗原こまきも出演し 先生 大満足なのでは? 爆笑!高校の時の記憶! 蘇ってきました。
返信する

コメントを投稿