my photo gallery(tetu)

花・自然・田圃・教会・etc.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅由)
2020-04-26 17:34:14
スライドショー 今 夫と共に 視聴しました! 感無量です。 故郷の空 庭の千草 サリ一ガアデンの曲をバックに 先生の写真世界 あまりに マッチし 清く 美しく 言葉が みつかりません! 心の奥にある 先生の繊細さが じ一んときて 
 先生 本当にありがとうございました。
夫も 先生の成せる技に びっくりしてます。 藤原正彦さんの書 ゆっくり 拝読させて頂きます。 まずは ご報告まで!
返信する
Unknown (菅由)
2020-04-26 17:43:00
今日の宮日 読書欄に 藤原正彦さんの 本屋を守れ  話題の新書 紹介されてましたね~ 今 かなり 売れているんですね~ ますます 読書欲  お陰様で 湧いてきました。
数学者は 実は とても 幅広い世界 お持ちなんですね。
私が 知らないだけで!
返信する

コメントを投稿