my photo gallery(tetu)

花・自然・田圃・教会・etc.

桜(2)

2020-03-29 07:54:16 | 
 高原町「畜産振興センター」の桜。
10年前の口蹄疫発生以来、立ち入り禁止になっています。
柵の外からしか撮れません。





 ↓ 異常に多くのカラスの群れが・・・





 ↓ 上手く撮れなかったが・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅由)
2020-03-29 10:37:20
桜 満開ですね~まだ 宮崎 生目台公園は 少ししか咲いていません! 桜開花 楽しみです!
先生!今 夫のパソコン 大画面で 二人で 拝見しました。 とても 感激しました。夫も まさか あの時 差し上げた アイルランド民謡 サリ一ガウデン ダニーボーイ ビジエムに!とても 喜んでおります! 先生の数々のお写真 風景が マッチし なんか 涙 ポロポロ! 先生の感性に 感謝 感激!
返信する
Unknown (菅由)
2020-03-29 10:49:21
ありがとうございました! 私の出会った先生は やっぱり すごい! 先生の年齢にして  参考書を理解されたその努力 本当に 脱帽です! 私は アイルランドには 行った事ありませんが お写真と風景と音楽が まるで アイルランドに行ったかのような錯覚にとらわれます。日本とアイルランドの原風景
この コロナ世界 鬱を吹き飛ばし いつまでも 残したい風景ですね~本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (菅由)
2020-03-29 10:56:34
今度は 質問です?二枚 あったのですが タイトルは 花の スライドショーですが 入ってたのは 二枚とも 田園風景でした!もしかして 間違い?それとも タイトルの間違い?どちらにせよ ありがとうございました! 夫からも よろしくとのことです。大切に 何回も 味わいたいと思います。
返信する
Unknown (Kanno様)
2020-03-29 15:25:20
2枚とも・・・田圃・・・??
大至急「花のスライドショー」送ります。
お恥ずかしいことです。そそっかしくて行けません。
返信する

コメントを投稿