my photo gallery(tetu)

花・自然・田圃・教会・etc.

チューリップ(2)

2020-03-27 08:38:03 | 
雨・雨・・・
我が家の庭のチュ―リップです。








 ↓ これは昨年の今日(2019/3/27)に撮影した写真です。
 昨日、近くの「牧場の桜」を見に行ったのですが、まだチラ・チラ・・咲いてる程度でした。
 こんなに暖かいのに・・・今年、遅いのは何故??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濵田)
2020-03-27 09:06:26
ホント、暖かいのに、桜は遅い❗️何故なんでしょう?裏山の竹の子も遅いような…。TVの様な整地された山でないので、探すのも大変。まだまだ土の中…。探すのも楽しいんですよ。季節を感じる時です。昨日、携帯が壊れて大慌て。依存度が怖かったです。いろんな設定は娘にお任せ…。パソコンないので、携帯からの訪問です。
返信する
Unknown (菅由)
2020-03-28 09:06:49
今日は 先生の 風景とは 真逆な真逆な一言 
 あきえ夫人! あなたは 本当に この日本の 本当に 総理夫人ですカ?  ハ? ハ? 私は 一人の日本人として お恥ずかしゅうございます。   私の契約者は国民です! 自殺された あの方の遺書!  心に突き刺さりました. 
 先生の風景とは 真逆な 何の関係のない呟き  独り言  ??
返信する

コメントを投稿