Ordinary World

一日一枚

延長戦結果

2009年02月06日 | Shoe Box
 
(D300 with AF-S50mmF1.4G)

しつこくAF-S50mmF1.4GをNikonさんに修理に出したんだけど、

今回はこっちもかなり力を入れて色々検証してそれを客観視できるように作例にして添えて修理に出したんだけど、

やっぱり「規格の範囲内」で返ってきた。

あーあ。



お客様満足度No.1ってなんだよな、

こんなだから株価1000円割るんだよな(無関係)、

納得いかないから手放そうかな、

でもこのレンズ使うと楽しいんだよな、

「少し絞った時の点光源のボケ」というのは重箱の隅と言えば隅だよな、

しかもこのレンズは珍しくフード込みのカッコが好きなんだよな、

Nikonで窓口担当になった方の対応はさすがに素晴らしかったよな、

ぶつぶつぶつ・・・





よし、使い続けよう(結論

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。