冬休みシーズン6 ~音速の発売日~

2007年02月17日 21時38分46秒 | 日記
はいはい、今日も教習所で路上運転してきたよ(´・ω・`)


今日もあいからわず注意されたけど改善点は安全確認と幅寄せのみになってきたぜ。幅寄せはコツ掴めてきたから後は安全確認だけだな。勝利は近いぜ!!


ついでに効果測定も受けてきました。天気予報が午後から雨とか言ってたので1回だけ受けることにしました。


そしたら見事!!


落ちました ヘ(*´∀`)ノウンコー



このハナゲテストめ!!俺はお前なんかには負けねぇぞ!!(゜Д゜#)



そして2回目でついに・・・!!



落ちました ヘ(*´∀`)ノウンコー



このハナゲテストめ!!いい加減しぶてぇぞ!!(゜Д゜#)



まさかの3回目。こんどこそ・・・!!



ギリギリ合格キタ━━(゜∀゜)━━!!



さて、帰えろ帰えろ(*゜∀゜)=3


とここでベタなタイミングで雨。


(´・ω・`)ハァ・・・びしょ濡れだよ。


明日は連続4時間・・・(;´Д`)ひえ~

最新の画像もっと見る