「夜明け」2010

2010年01月01日 23時36分45秒 | 日記
↑今年の初食!・・・と言いたいところだったけど、今年は餅を食べました。

謹賀新年!
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

今年は7時に起床。毎年恒例、ズームインを見ながら餅を食います。
てか、とにかく寒い!!足場が冷たい!
1階に行って爺ちゃんと婆ちゃんにお年玉を貰い、

いざ、従兄弟の家へ!!

原付で5分!9時過ぎに従兄弟の家に到着。超大型なテレビでガンダム戦記をやってます。ド迫力!
従兄弟の婆ちゃんにもお年玉を貰いました。毎年あざーす!


ステーキのどんへ
正月から肉を食いまくります!!!!!!ウマス!!!!

その帰り道にツタヤへ。何か連日ツタヤに行ってますね俺。
心理学の本と戦国の旗印100の本を買って、トランスフォーマーリベンジを借りて従兄弟の家でみんなで見ました。途中他の従兄弟もやってきました!!!

見終わってからは各自、ガンダム戦記をやったり、本を読んだり、

愛犬ショコラと

愛犬バニラと戯れてました。後は叔父と叔母たちにヘルニアの検査をしてあげたりと、楽しい正月を満喫していました。

外が暗くなってからは、再び外食へ。
某所に訪れると、そこにはゴルフ組みもいました。
とりあえず、ネギトロ、そば、いちごパフェを注文!騒ぐ。もう一人従兄弟も合流。

食ってからは、すぐ隣の祭一丁へ!!歌いまくる!!騒ぐ!!

そして、10時30分頃帰宅。

11時頃に借りていた「秒速5センチメートル」を観賞。感動。そして就寝。



今年もよろしく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr)
2010-01-07 06:55:08
この歳でお年玉貰っては ず か し く な い の か m9
返信する
Unknown (アツシ)
2010-01-07 15:19:40
全然!(^ω^)
返信する