3年生を送る会(´・ω・`)

2007年02月23日 23時49分07秒 | 日記
はい、今日は3年生を送る会でありました(´・ω・`)

場所は坂戸でブルージーンズの演奏を聞いていました。話を聞いてみると昔はエレキギターは世間には認められてなかったそうな。信じられないね。仮の話・・・フィクションとして今の母校から東大を受験して合格するという神話的に信じられないね。まぁ演奏は少し派手で良かったは良かったぜ。


さてと、帰宅後は昨日買ったMHP2を徹底的に進めるぜ!!




(ο°Д°)ο おー!!スゲー!!こんなモンスター見たことないぜ!!やっぱ新作は違げーな


(ο°Д°)ο ヨッシャー!!倒したぜ!!剥ぎ取り!!


(ο°Д°)ο さて、剥ぎ取った素材で何作ろうかな?


(ο°Д°)ο オオ!!このガンスカッコエー!!これに決まり!!


(ο°Д°)ο フフフ・・・今に見てろスミスめ。この我が武器でお前を驚かしてやるぜ!!


(ο°Д°)ο ますます俺色に染まっていくぜ。俺らしさが滲み出ているぜ


(ο°Д°)ο 俺が使うのはこうでなくちゃ!!


(ο°Д°)ο 俺は神的に才能あるからな。一般人と比べられたらたまら・・・


(ο°Д°)ο


(ο°Д° )ο


(ο°Д° )ο な、なんだその目はーー!!!!!


冬休みシーズン6 ~音速の発売日~ 完

最新の画像もっと見る