風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

蘭の花が咲きました。

2016年01月27日 | 花・木

手入れもしていないのでしかたないのですが、晩秋に家の中にいれていました。

昨年はもっと花が付いていましたが、今年はちょっと寂しいですね。

来月2月5日(金)から2月7日(日)までイオン高松店(香西)1階 サンセットコーナーで春の洋蘭展があります。

きっと綺麗な蘭の花でいっぱいでしょう!

行ってみましょう!

皆さん覗いてみて下さいね。

 

我が家の庭は寂しい雰囲気です。

今日はスーパーでパンジーが並んでいたので買ってきました。

兄が花の仕事をしているのにユータンは花オンチ?といいますか、何を植えたらいいのかわからなくて相変わらずです。

ペンタスを植えていた所が空いているので植えましょう。

 

春になると、植えていて良かった!って思えるくらい大きくなりますよ。きっと!


最新の画像もっと見る