風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

姫ギボウシ

2010年09月24日 | 花・木
確か3日前は室温33度と記したと思いますが、
昨日、今日と気温がぐんと下がり今朝の室温は21度でした。

丁度、昼の今でも23度というひんやりするほどです。

手水鉢の足元に小さな姫ギボウシが咲きました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐な花ですね。 (G)
2010-09-24 19:03:05
こんばんは、
可憐な花、小さいんでしょうね。
急に寒くなりました。
風邪などひかぬようにしましょう。
返信する
小さいですね。 ()
2010-09-24 20:16:44
いつもありがとうございます。
要らない草等除けて下さったので、
姫ギボウシに日が当たって咲いたのでしょうか?
とっても小さくて見落としそうです。
今度、見てくださいね。
返信する