風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

365日終わろうとしています。

2010年12月31日 | 花・木

大晦日の夜です。
年越し蕎麦も頂き、無事大晦日を迎えることができました。
どう過ごしてよいか見当もつかずお稽古事をどんどん増やして、自分をがんじがらめにしていた前半期。
それを一度リセットして自分の生活を見つめなおしていこうとした後半期。
お稽古事をひとつずつ止めていく度に気持ちが楽になってきました。
私の生活の中心はやはり家、自宅なんだ~
そこを中心にゆっくり楽しめる事をこれから探していくことが来年の課題かもしれません。
少ない友人ですが温かいメッセージをいつも感じ、支えられています。
私の事を心配してくれた人達に感謝します。
ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間頑張りましたね。 ()
2010-12-31 20:35:46
こんばんは、
今年一年間、よく頑張りましたね。
これからも焦らずゆっくりと、やりたいことを見つけて楽しく潤いのある人生をおくりましょう。
心豊かな日々を過しましょうね。
返信する
ありがとう! (Y)
2010-12-31 22:12:27
いつの間にか一年が過ぎてしまいました。
これからも日々の暮らしの中で、心豊かに送れる様に楽しみを見つけて、丁寧に一日を過ごしていきたいです。
コメント励みになりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する