風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

今日も雨

2011年08月21日 | ハンドメイド

コースターです。

 

昨日は家でおとなしくこのような手芸をしていました。

この猫のようなトラはGさんが学生時代の部活の合間によく描いていたトラ?だそうです。

私も高校生の頃、兄達グループが描いているのを見たことがあるような気がします。

あ~、、、大昔の話ですね。

 

 

これは携帯のカメラが丁度入りそうな袋です。

トラシリーズでした。

お粗末さま。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃない! (G)
2011-08-21 19:35:57
なにをするのかと思ったらこんなものを作ってたんですね。

雰囲気出ていますね!
皆が「オーッ!」と言ってるかも
やりすぎかしら? (Y)
2011-08-21 20:18:52
また面白い絵があったら教えて頂戴ね。
まだしばらくこの遊び続きそう~