風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

頂き物でいっぱい

2014年11月16日 | スポーツウエルネス吹矢

秋の実り、豊かですねぇ。

今日は吹矢の練習日でした。

持ち寄りの賞品はいつものように庵治支部らしい野菜が並びました。

いつものG爺支部長のレモンやミカンとカワちゃんのサツマイモやN田さんのキュウリが並びました。

模擬試合で勝った順番からゲットしていきます。

ユータンの賞品はキューリと大きなサツマイモで~す。

大きなサツマイモでスイートポテトを作ってみましょう。

今日は隣支部のN坂さんが練習にきてくれました。

一人一台の的台を占領して充分練習ができました。

カワちゃんはパーフェクトを3回、O谷さんは2回も出しました。 みんなすごいですね!

来週の土曜日の高知県大会では皆期待できそうな成績でしたね。

しかし皆と遠征するのは楽しみですが、また蘭会を欠席することになります。

きれいな蘭の写真のカレンダープレゼントがあるのに本当に残念。

 

 

 


最新の画像もっと見る