風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

巣箱の移動

2011年10月11日 | 

Gさんが巣箱を作ったのは丁度一年前、

シジュウカラもヤマガラも何回も出たり入ったりしているのをしっかり目撃したのですが、

入ったのは雀さんでした~

まだまだあきらめていないGさんです。

今年は場所を考えて期待を込めての移動です。

 

 

 

お願い! 入ってね! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しています! (G)
2011-10-12 17:13:36
こんにちは、

今度は軒下から離して取り付けました。
これでスズメは入り難くなったのでは。
シジュウカラ、ヤマガラが入る素振りをみせたんですけどねぇ~。
今年こそ
返信する
入ってください~ (Y)
2011-10-14 18:12:35
せっかくの巣箱をスズメ以外の小鳥に利用して欲しいですね。
今年こそ期待しましょうね。
これも楽しみです!
返信する