風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

今日も日光浴!

2021年02月22日 | 峠のいおり

『峠のいおり』で過ごしました!

太陽の暖かい日差しをいっぱい浴びてアウトドア。

気持ち良い日でしたね。

小さなスペースをもらってちょっとだけのガーデンライフを楽しみましたよ。

狭い所をしただけで大きい声で言えませんが耕すって結構いい運動になりますね。

これはいい運動になります。時々きて雑草取りくらいしなくては!

 

 

 

梅が咲いています。

 

 

みかんを美味しそうに食べにきていました。

 

G爺は雑草を堆肥にするために作業しています。

 

 

お昼はアウトドアで山の景色を眺めながら近くのスーパーで買ってきたお寿司を頂きました。

太陽をいっぱい浴びての作業は心地よい疲れです。


最新の画像もっと見る