風とともに 日々悠々

”悠久の今”を大切に!

吹矢の練習場、大繁盛なり!

2015年08月30日 | スポーツウエルネス吹矢

親しくさせて頂いている他支部の方々が練習に来られました。

今日は16名で香川のそうそうたるメンバーが並んでいます。

 

我が庵治支部員はあまりの上手さにあっけにとられて、唸っております。

以前からこのような支部間交流で輪が広がったらいいなぁ!と思っていましたから、このような光景はとっても嬉しいです。

吹くだけじゃない!今年の吹矢のテーマ ≪絆≫ 地でいっていますね。

休憩のお茶会も話が弾みます。

お茶の合間に成績、発表中です。

 

最後の一本勝負はカワちゃんとG爺支部長がど真ん中に命中!

 

ふたりの決戦となりました。

真剣?

 

結果はG爺支部長が優勝でした!

 

こんな人もいます。 だれだ~?

顔を見せたくない人?

 

楽しかったです。

 

 


最新の画像もっと見る