池森洋介/Black Sour BLOG

BANDも弾き語りもROCK!!

インフル…

2015-04-02 11:37:54 | 日記
おそらく35年以上振りにやられました、インフルエンザ
発症する数日前に職場の同僚がインフルで倒れて、「今更?」と思ってたらまんまと彼にうつされたようです。
最初は鼻水が止まらなくなり「とうとう来たかっ花粉症」とビクビクしてたら所謂風邪の症状がテンコ盛り
で襲って来た。悪寒、関節痛、頭痛、咳、発熱。ユンケルやらゼナと合わせて風邪薬を服用したけど何の効果もなし!
目が覚めてもフラフラだったので熱を計ると39.3度
病院に駆け込み診てもらうと「インフルエンザA型」
今現在は37度台まで下がったのでこうしてブログ書いてますが、高熱って辛いですな。今後は予防ワクチン打とうかな。
熱が下がっても感染力が残っているらしいので、しばらく自宅療養。やることはいっぱいある、うん。

先日のAPIA 40の写真を少々。

この若い衆、よく俺のLIVEを見に来てくれるんです。出会いはこのうちの一人のご両親が息子さんの二十歳の誕生日祝いにGibsonのアコースティックギターをプレゼントするとのことで来店され、対応させていただいたのがきっかけ。その後仲良くさせていただいてご家族で俺のLIVEを見に来てくれたりもしました。写真に写っている青年は現在大学生で二十歳!音楽サークルでバンド活動をしており、そのバンドメンバーを俺のLIVEに引っ張って来てくれまして(笑)、最近ではすごく可愛い彼女まで連れて来てくれるようになりました。
彼等は俺のLIVEを本当に楽しみにしてくれているようで、世代を越えてこんな出会いが生まれた「音楽」に感謝したりしてます。このご家族と知り合いになれて本当に嬉しいです

この青年のお父さん、俺の1コ下ということが発覚した際、少しショックでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっけた (Yuri)
2015-04-19 00:22:01
お久しぶりです。池ちゃん、元気そうでU+1F604
音楽活動も、お仕事も頑張ってるみたいで何よりです。
また、Facebookとか覗くね!うちら今年48歳!歳とった!
私も子供が、22歳、19歳、17歳になるおばちゃまでーす。
ちなみに、長男は東京の大学に通ってます。
池ちゃんの曲って、なんか尾崎を感じるのは私だけ??
また、コメント入れるね!
返信する
みっかった (池森洋介)
2015-04-22 17:25:36
おっ!カトさん!
久しぶり!元気そうでなにより!
お子さんの年齢聞くと、しみじみ感じるね自分の歳を(笑)
「尾崎」はたまに言われる、昔から。客観的に聴いてもそうは思わないんだけけどなぁ…(笑)
FB、友達申請してよ!
返信する

コメントを投稿