ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆さむくなりましたね~!☆

2016-11-02 09:23:23 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうはさ、御仕事でした!!

寒い雨の降るなか、

それでも、必死の抵抗でさアプリで雲の切れ目をみて~!!

「あ!小やみだ!!いまだ!」(笑)

合羽はきていきましたが!

さむ~い!!

まぁ10分ぐらいで、着きますので?

ほんの少し濡れたぐらいで、!!

朝一はさ、平日ですので、駅までの送りのくるまで、渋滞が発生!!

各駅は大変だったそうです?

2便からは、嘘のように、すいた~!!

あとは、だいたい順調でしたね!!

午後雨があがって!!車を清掃~!!

ちめた~い!!(御仕事ですから!)(我慢我慢!)と!

 

休憩室に暖房をつけて~!!

合羽と、手袋(グローブ)を、かわかして!!

帰宅時はさ、あったかい、てぶくろを、はめて~!!(あったかいんだから~!)♪

熱いお風呂~!(浴室暖房をつけて~!)

「あ~!!天国じゃ~!!」(笑)

ばあばのつくってくれた、熱い「クリームシチュー」で!!

冷たいビールを、ごくん!!(生きててよかった~!!)(笑)

 

一昨日のさ「ハロウィーン、」ではさ!!

こんなに可愛い二人が!きてくれて!!

夕飯もいっしょに、してくれたし~!!

康介君のシューズ!!!きんぴか~!!

真希のお靴もかわいい~!!

 

昨日のランクは!

ブログの開設から 3,801日

 

無料フォト

写真を編集

11月1日のアクセス数

  • 閲覧数301
  •  
  • 訪問者数84
  • 順位:14,957位 / 2,623,346ブログ中 (前日比)

ますますわからん???

訪問者がかなり、減ったのに?????

ランクアップですね????どうして??

あがったので、いいか??(笑)

 

いつも「ありがと!!!」

 

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かわいい、ほうもんしゃ~!... | トップ | ☆おおあたり~!(うれしいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿