ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆連続投稿6500日記念号~~~!!!(笑)☆

2024-03-24 08:47:40 | ☆初孫天使シリーズ☆

いつも大変お世話になっております。!!!!

お蔭様をもちまして!!!

連続投稿は!!昨日で!!6500日を無事むかえることに!なりもうした!!!(笑)

苦しくも???ラストから二回目のお仕事でしたね!!!

公園の綺麗な朝焼けをみるのも!!あと!一回!!!!

「はなちゃん、おはよう~!!」も!あと一回か!!!

気温はあまりあがらず??寒い一日でしたね!!

冒頭の画像は「あと少しで咲きそうな!!つぼみ~~~!!」ですよね!

デイもショートも無事こな~し!!

ガソリン補給は一台で!!じいじめが!163円でした!

お昼ご飯レポートで~す!

味噌バターラーメンでしたね!!!

ゆかりご飯もついていて!

全部おいしくいただきました~~~!!!

今日の「さくらまつり」の、出し物の「たいやき」は!!

予行練習でさ「アウト!!」(笑)

窯の調子がいまいちでしたので!中止ということで!「綿菓子」に変更しました!!

朝の公園徘徊御散歩もがんばり~の!!

昼間の館外巡回も!!

で!

15000歩越え~!!

またまた餞別をあちらこちらからも!いただき!感謝感謝!!

「ありがとうございました。4年半もお仕事をさせていただきました!!」

後!!!一回‼!!来週火曜がラスト勤務となります!!

最後まで事故なく!!無事につとめる所存で~~~すよ!!!

連続投稿6500日達成も、ひとえに!!

みなさまのおかげです!!!ありがとうございました。!!!!

御仕事のほうは!!後!一日で卒業と!あいなりますが!!!

この!!ブログは永久に続けま~すので!!(笑)(できるかぎり???かな??)

応援のほどをお願いしておきます!!!

きのうのランクは~~~!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!!そうだ!6500日でした~~~!!

大相撲ややこしい~~~~~????

どうなるの???休場優勝なんてさ!きいたことないし!!!

自力優勝は望うすだし!!!

今日は見逃せません!!!ね!!!

じいじと同じ誕生日の大谷翔平も!!気になるし???

どうなるのかな????しんぱ~い?????

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お医者のはしごで~すよ!い... | トップ | ☆え?奇跡の復活??たいやき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿