ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪えっ!ビクトリアベッカム婦人?♪

2007-09-26 11:45:42 | ☆初孫天使シリーズ☆
おはよう、今日はすずしいねー、昨日お昼ごろからばあばをお迎えで成田におでかけしました。もち康介君とママとで3にんでーす!

時間が早くついたので途中のイオンにより、子供の遊び場で康ちゃんを遊ばせていると、大きな子と一緒になって夢中に遊ぶ康ちゃん、遊び場での階段をよじのぼりあらっおちました、自分の足の長さを計算せず、おりてしまうのでひっくりかえり、階段にお口をあて少しきれたようです。

口から少し血をだしながらまだ元気にハイハイしてあそんでいますよ。そのうちみかねた、まゆママさんが抱っこしてじいじのところへつれてきてくれました「あのー、お口がきれたようで血がでていますが」

まゆちゃんも丁度康ちゃんと同じ1歳1ヶ月とのこと、まるまるとして可愛いー女の子ですね!体重も同じと言うことで少しの間ですが仲良くあそんでいました。同じようなことをするんですね、たちあがった2ショットああー写真とっておけばよかったのに、康介君を追っかけまわすのに精いっぱい(笑い)

まゆママさん早速のコメントありがとうございました。これからもいっぱい食べて、良くあそび、はやくおおきくなーれ、いやっ、このままかわいいままでいてちょうだいなんて矛盾した気持ちをもちつつ直ぐに成長してしまうんでしょうね。二人とも。

さて空港につき、第2ターミナルのA出口に着いたら、えらく多くのそれも若い女性が!その数150人ぐらい。ばあばも有名になったもんだ!(ここで大笑い!ハイ!)

えっ!ビクトリアベッカム婦人が来日!ファンが集まってきたらしい、ばあばは直ぐにでてきて、康介君「ばあばおかえりなさい!」と大喜びして抱っこしてもらいご機嫌です。

まあー偶然なのでビクトリアちゃんでもみていきますか、もう1階は満員で近寄れないので、2階に移動、しばらくするとでてきましたー!やっぱり生はスマートできれいですね!サングラスを外してくれなかったのでお顔が良くとれませんが、バッチリとれているでしょう!

今朝のニュースで自分のお仕事(デザインしたデニム?)の宣伝の為の来日らしいですね。ラッキー生ビクトリア見たぞー!の巻!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ばあば、お迎え!♪ | トップ | ♪中国のおみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいね。 ()
2007-09-26 09:03:02
せっかくの大スクープなのに、手振れしてますね。もう年なのかな?
返信する
(か)さんへ (よう爺)
2007-09-26 11:28:31
あっははー!もうね手振れの段階は
通り越してからだぶれなのだ!
どうだ、まいったかー!
返信する

コメントを投稿