ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆かわいいでしょう~!☆

2014-06-14 08:56:08 | ☆初孫天使シリーズ☆

あははは~!

まるで!真希の発表会みたいに、みえますよね!!ピアノの!

じつは、電子ピアノでさ、家電量販店の、コーナーにあったのを

いたづらしてるだけの、写真で~すよ!(笑い)去年かな?

ワールドカップもさ、「3対1」でさ、当然のごとく、「ブラジル」が,勝ったし!!

しっかり、毅然としてさ、日本人主審!!エースに「イエローカード」を、!!(笑い)

でも、今朝は「びっくり~!!」あのスペインが!!!

オランダも強いといってもさ、前回チャンピョンのスペインからさ、5点ですよ!!

あの、スライディンヘッドのすごさ!!かっこういい~!!

空中を飛んでのシュート!!!あれが、入っちゃうんですから、すご~い!!

あしたはさ、日本が「コートボアジール」??もとへ、「コートジボワール」!!(笑い)

がんば!!じいじはみられないよ~!!(ざんね~ん!)

なぜか???

明日は朝練ですから!!

そのころはさ、大汗かいて、死ぬほど、ペダルを漕いでま~す!!

じいじの、ワールドカップだもん!!!(笑い)

暑くなりそう~!!!

給水ボトル2本もっていこうかな??

3周でさ一本からになりますので、二本ないと、脱水になりそう~!!!なのでね!

昨日はじいじは、お仕事でしたが、帰りはさ大雨予想でしたので

びしょぬれ覚悟でしたが!!全然ふらなかった~!!ラッキー!!

天気予報がいいほうに、はずれたんですね!!

もっとも、隣の都内では激しい雨が降ったところが、あったらしい?のですが?

ブラジルではさ、試合中スコールが、激しく降ってましたね!!

まぁあの時間はさ、じいじは、いつも起きてるもん!!(笑い)

今日もね!!じいじ時間だぁ~!!(笑い)

そうするとですよ、今回のブラジルのさ、ワールドカップはさ、

年寄りはさ、みんな朝早くから見てる計算になりますね!!(笑い)

若い人達はさ、「寝不足」にならないように!!(笑い)

早寝、早起きを、お勧めしましですよ!!若い諸君には!(笑い)

昨日のランクはブログの開設から 2928日
無料フォト
写真を編集
6月13日のアクセス数
アクセス・ランキング
アクセス解析
閲覧数336 訪問者数69 順位:15,590位 / 2,029,255ブログ中 (前日比)

いつも「ありがと!」

AB







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ワールドカップ開幕~!☆ | トップ | ☆ちちのひ~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿