ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆残り4回の出勤でした~!!朝日がきれ~い!(笑)☆

2024-03-19 06:48:54 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうでさ!残り4回のお仕事でした~!!

いつもと変わらず??朝日がきれ~い!!

風つよ!!!

寒い風のなか!なんとか!!!

朝の公園徘徊御散歩もがんばり!

北風のなか館外巡回も、!!と!

14000歩越え~!!

デイもショートも無事こな~し!!

ガソリン補給はじいじめが!!

163円ですね!

お昼ご飯レポートで~す!(これもさ!後!3回のみ!!!)

白身魚(たらでした!)揚げ浸し~~!!ん??味はいまいち??(笑)

京都風でさうす~いの!

また最後の???あかだしでしたので!おかわりをば!!おいしかったね~!!

全部おいしくいただきました~~~!!!

気温はさなんとか??12度まではあがりましたが!!!???

北風のせいで!いちにち???さむ~い!!!

そうそう!ダイドーのポイントがようやく!!!18000を超えたので!

真希ちゃんに!ローソン1000円プレゼントをできるよ~~~!!

まっててね~~~!!ライン画像でおくるから!!ね!

きのうのランクは~~~!!

3月18日過去のアクセス解析閲覧数773PV訪問者数141UU

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6495日で~す!

さてと!今日は病院行で~す!!

エコー検査ですね!診察もありますので!午前中はかかるかな??

まぁ元気炸裂でいってきま~す!!(笑)

AB

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆河原はすんごく!強風でした... | トップ | ☆「せんせい?女の子?男の子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かH)
2024-03-19 11:38:16
今日の三宅島でのガソリン価格は215円でした、これでも国から35円の補助金が付いています。
(かH)さんへ (よう爺)
2024-03-20 07:05:59
え!!!まだまだ??
お高いんですね???
この辺はさ163円だから!!!
お体ご自愛下さい。
今日は荒れるらしいから!!

コメントを投稿