ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆お散歩☆

2012-06-29 09:16:36 | ☆初孫天使シリーズ☆

どこへって?

あはは~!いつもの河川敷ですよ!

でもさ、隣の県、埼玉側へいったのよ!

河原の道はじゃり道ですが、けっこう長く!

まぁやってるのは、ゴルフの打ちっぱなしか、ゲートボール!!

あちらこちらでさ、お元気なお姉様、お兄様たちが、

ゲートボールでさ楽しそうに、遊んでいましたね!

子供のお友達は一人もいませんね!

お昼過ぎですから、幼稚園からまだ、かえっていませんからね!

先日の大水で荒れた、グランドを整地ようの、車両が土煙をあげて

走り回っていましたが、まぁグランドの多いこと!

10面以上ありましたね!

川の水はまだ、多く!どうどうとした流れ!

草の匂い!川の水の匂い!あのすがすがし、いい匂い~!

いやされる~!!空気も最高~!

気温も暑くなし、寒くなし~!いい季節ですね!梅雨の合間のいい天気~!!

あらま、なんか調子が悪い!なにか問題が??

ネットを閉じますだって??やめて~!途中なのに!!

昨日Oから電話でさ来月に別のクラス会??から、お誘いがあったので

いきませんか?いくいく~!!

普段顔を見てないメンバーですので、是非参加しますよ~!!

三宅のHもくるというので、是非!!

でぶはさ、胃を切ったばかりなので、アルコール厳禁!だめかな??

でもさ、気をまぎらせるのには、いいんでないかい?いこうよ!!

メールを送ってみようかな??元気だせよ~!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ランクイン!!☆ | トップ | ☆真希3歳~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿