ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪線路コ~ス♪

2009-11-18 09:28:20 | ☆初孫天使シリーズ☆
「じいじのくるまでかえる~!」と大騒ぎ!きのうのスイミングの帰りのこと!

じいじと、帰れば、大好きな「線路コースでかえろう」と言えるもんね!康ちゃん!(笑い)

きのうもじいじは、何故かプールの中でさ、康介君のくるのを待っていましたね、あはは~!

初孫と同じ水の中でさ、泳ぐのが目的でさジムにはいったんだから、初志貫徹だぁ~!

でもいつもの通りあまりつかずいて、邪魔をしないように、気はつかってるんですよ。

きのうも、一生懸命泳いでいましたね、でもまだまだバタ足があまりうまくないな、練習あるのみ、がんばれ康介!

終る少し前に上がり急いでお風呂、着替えて下へ!ママから真希ちゃんをあずかり「ま~きちゃん、じいじだよ~!」

携帯でさ自分で抱っこしたまま、撮るのはむずかしいねぇ~!

ここで、帰りは真希ちゃんはママとアルファードでお帰り、康ちゃんはじいじの黄色いくるまで、線路コース!

あらま!線路直し電車はお仕事へ行ってるみたい、いませんね!でもさ、貨物もフレッシュ日立もみたし、もち、常磐線も千代田線もいっぱいみたし!

音を聞くため、窓を開けていますし、冷たい雨が降ってるし、「さむいから、かえろうか」「は~い」

そのまま、じいじのお家でさ、少しプレレールをやって、眠くなったのか、ぐずりはじめ、ママと真希ちゃんと、そうそうにお帰り~!

ばあばが一日おでかけでさ、じいじ一人だったので、よかった~!さみしくなくて!ありがとう!そして「おやすみ~!」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪じいじ、ばあば休養日!♪ | トップ | ♪男子バレ~!いいぞ~!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿