ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪じいじ、ばあば休養日!♪

2009-11-17 08:02:10 | ☆初孫天使シリーズ☆
きのうはね、タイトルどおり、休養日です(笑い)パパディーですね!

でもね、じいじはジムにいったらさ、康介君もスイミングにきたんですよ!ママと、そうするとですよ、真希ちゃんはパパとお留守番かな?

お姉さまお兄様たちの、康介ファンが「また可愛いくなったわね、康介君がんば~れ!きゃ~!」

広いプール内でさ、お声がかかるんですよ!じいじもうれしいな!にこ!

さりとて、あまり近くにいると、コーチのいう事に気がはいりませんので、2~3回お話をしたら、泳ぎだし反対方向へ!

でもこのごろは、少しだけじいじをみますが、あとはコーチや、お友達の方を見て、練習にはげんでいますね!

昨日のね、Fコーチはさ、良く教えてくれましたね、教え方がうんま~い!

「このお友達はおじょうずでしょう、ここへきて、足をさわってみて、ほら、まっすぐでしょう、こういうふうに康ちゃんもやってみて」「は~い!」

あらら!ロケットさんで、御手手を上でそろえて、「そうそうおじょうず~!」見事5秒できた~!

A君もS君も元気に泳いでいましたね!

ジェットバスで温まって帰ると駐車場の帰りに、康介君とママが帰るとこ、「康ちゃん」「じぃちゃん」と声を掛け合い右左に泣き別れ~!だってさ、休養日だから来ないんだもん!

お昼も夕飯もばあばと二人だけ!ゆっくりたべられるのですが、なにか気がぬけますね!大騒ぎの康ちゃんが居ない、にこにこ顔の真希ちゃんが居ない!あ~あ!

その前の日はさ、朝から晩まで一緒だったのに!

二人とも、大きくなったかな~!(笑い)あらっ!雨が強くなってきた~!寒いね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一日中プラレ~ル!♪ | トップ | ♪線路コ~ス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿