ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆上野公園にいってきたんだぁ~!!☆

2019-03-12 10:26:45 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうは!!!

午後から~!!!

雨もあがったのでさ!

上野公園まで~!!

もちろん!ばあばと!タンデム(二人乗り)

月曜でしたので!

道路は混んでた~!!

でも!一時間弱でさ!!

到着~!!(バイク駐車料金は200円ですよ!)

ばあばはさ、都立美術館へ!!

水墨画展に!!出品してますので!!ね!

じいじは、その間「ポケモンお散歩」

あまりいない??

ボール集めはさ!!すぐにまんたん!!!(笑)


パンダさんに、あいにきた!!

若いパパさん!!「あれ~???おやすみだ!!ごめんね!」

と!3~4歳のぼくに!!あやまっている~!!(笑)

公営は月曜はお休みがあるんですよ!パパさん!!

かわりにさ!!

ポストをみて!


もう!お花見のさ、ごみ箱が用意してありました!!

桜はまだ、つぼみで~す!!

お散歩ですのでさ!!!

東照宮も!!

五重塔も!!

外国旅行者がおおいですね!!!すご!!

都立美術館もけっこうな!!人出でした!


帰宅してからも!!

じいじはそのまま!!

お散歩に!!

あつ~い!!!17度で~す!!!

あるいたね!!!いっぱい!!

上野公園とあわせてさ!!

9000越え~!!!


きのうも!!!たのしい~!!いちにちでした~!!!


そうそう!!今度のさ!

「第46回東京モーターサイクルショー」に!!

友人の「T氏」の愛車がでることに、なりました!

という!連絡(ハガキ)が!!

「トリシテイ:トライク」ですよ!!(三輪車です!”)

世界でただ一台の「スモールトライク」(125CC)

サクマ、エンジニアリングの、ブースに展示されますので!!

もし??行く予定のあるかたは!!

見てくださいね!!

期間は3月22日から24日までで~す!!よろしく!!!

東京ビックサイトです!!


きのうのランクは~!!!

 

ブログの開設から 4,661日

 

 

 

無料フォト

プロフィール画像

3月11日のアクセス数

  • 閲覧数524
  •  
  • 訪問者数178
  • 順位:9,249位 / 2,859,126ブログ中 (前日比)


アップ~!!!

9000番台ですから!!

いつも「ありがとうございます!!!!」

AB



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆結構な!!雨でしたね!(笑)☆ | トップ | ☆おはなみ!きれい~!(笑)☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿