ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆クリスマス、イブイブパーティ!(笑)☆

2015-12-24 12:16:12 | ☆初孫天使シリーズ☆

きのうの、ゆうがた

「クリスマス、イブイブパーティ」が、はなばなしくおこなわれた!!(笑)

プレゼントはさもう、わたしてある「スーパーマリオメーカーセット」!!

ばあばから、また、「ながくつおかし!」

さっそくさ、足に履いてみる、お兄ちゃん!!(笑)

ママもがんばって、おいしい料理がいっぱ~い!

「メリ~クリスマス~!!」「かんぱ~い!」

マリオが画面いっぱいに、はしりまわる!!

下はさ、ばあばに買ってもらった「ビーズセット」ですよ!


さて、本番で~す!!

クリスマスケーキの、ろうそくを、!!!

吹き消す、真希~!!

ふたりとも「かわいい~!!」

参加者はさ、康介君、真希、ママ、パパ、じいじ、ばあば!!6人で~す!!

あ~あ!!たのしかった~!!!クリパーでした!!


昨日のランクは

 

ブログの開設から 3,487日

 

 

 

無料フォト

写真を編集

12月23日のアクセス数

  • 閲覧数683
  •  
  • 訪問者数92
  • 順位:11,996位 / 2,346,851ブログ中 (前日比)
まだまだ、だい健闘!!
ぎり!一万台でした!
いつも「ありがと!!!」

AB




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆柿木の上での、大事件!!!☆ | トップ | ☆X、masu イルミネーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿