ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪真希スイミングデビュー!♪

2010-11-07 09:35:13 | ☆初孫天使シリーズ☆
おまたせ~!ついにこの日がやってまいりました~!いよいよ真希ちゃん、スイミングでびゅーです!あっ!この水着どこかで?みたような?きがついた人は、古くからの読者ですね~!

そうです!康介君が着た水着~!(笑い)真希はお兄ちゃんとおんなじ~!にあう~!かわいい~!

もちろん、ママとプールへ!肩にヘルパー(浮き袋)をつけて、お水に、どぼん!最初は「すご~く、おおきな、おふろ~!」とおもったかどうか(笑い)

すこしだけ、おどろいたようですが、もちまえの、女は度胸でさ、すぐに馴れて、にこにこ~!

ママと楽しく30分ぐらい、お水遊び~!もともと、お風呂大好き人間でしたので、なんの問題もなし~!

その前にさ、体操室での、準備体操で、面白いことが、あったんだって!

康介君も一緒にはいっていたので、コーチが「康ちゃんてつだってね」と康ちゃんをモデルにして、持ち上げてぐるぐるとかさ、「かた~!ひざ~!むね~!ぽん!」とかさ、康ちゃんがやってみせたんだって!あはは~!お兄ちゃんコーチ!!すご~い!

日本語がいまいち、つうじない、外国の方も参加していたので、お兄ちゃんコーチは凄く役にたったんですって!えら~い!康介君!

ギャラリー席でも、お兄ちゃん、ママに手をふったり、真希ちゃんに手をふったり、いそがしい~!いつむこうがてをふるか、ずーと、みていなければ、なりませんから!「康ちゃん今日はパパをやるから」と、宣言したんですって!すご~い!責任感がでてきましたね!

Iコーチが一番驚いて、感心してくれたのが、「あの康介君がこんなに、お兄ちゃんになったんですね~!」(I)コーチは康介君が8ヶ月でスイミングに入ったときから、康ちゃんの担当だったのですから、泣いたり、大騒ぎした記憶が鮮明ですから「あの康介君がこんなに、お利口さんになるなんて」と感激していたんですって(笑い)

じいじとしては「あの」は「何の?」とすこしだけおもうが、心当たりはありますよ(笑い)

おお泣きしてさ、コーチに抱っこされて、プールの周りをお散歩した「あれ?」かな(笑い)それもさ、古い、いい思い出ですね!(笑い)

まずは、真希スイミングデビュー大成功のお知らせでした!ばんざ~い!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おっ!久し振り~!♪ | トップ | ♪真希お兄ちゃん大好き!♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿