ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪おっ!久し振り~!♪

2010-11-06 10:52:59 | ☆メンバーの集まらないクラス会
久しぶりのクラス会???もう、3ヶ月ごとに、なったのだ!前回は伊豆へ旅行でしたね!サボテン公園にいったもんね!

まずは、朝10時駅前の24時間営業のスーパーの開店にいって~!

混んだ混んだ!入場制限あり~の、イカをかうための、店内の行列~!あり~の!

初めてなので、売り場のレイアウトがわからん!ばあばの買い物メモどおり、混雑の店内をうろうろ~!たいへんでしたよ!(笑い)

うわぁ~イカもメモに、しっかり~!かいてあるので、行列へ!買えた~!じいじえらいでしょう!(笑い)

お昼に野菜そばをたべて、あれっ!にんにくいれすぎた~!におう!はをみがき、牛乳をのんで、匂いを気にしながら、スイカをチャージ(5000円)

新宿へ途中下車、また、おのぼりさんだ!まずは、アルタと!


ビッグカメラへいったり、紀伊国屋で、本をみたり、まわりの、人間ウォチングしたり~!いまどきの、若者のファッションをみたり~!いなかものになってしまった、年寄りには、見るものすべてが、めずらしいのだ!(笑い)

さて、また電車で会場へ、「おっ!ひさしぶりぶり~!」M新聞の昔の敏腕記者???Oがきてた~!

息子が結婚しただの、孫がうまれた~!なんて、ほざいておったのに、いまやもう、孫が4人だと???

ということでさ、じつに何年ぶりのさんかじゃい??

明日も孫を3人連れて明治神宮でさ「七五三」なんだって、総勢10人いじょう!!すごいね~!おめでとう!

また、昔の話に花がさいたり、血圧やら、血糖値、尿酸値やらさ、自慢話~!(笑い)

5人もあつまったんですよ、すごいでしょう、万年幹事のOでしょう、SとIとさ、今回のM新聞の元記者のOとじいじ!計5人ときたもんだ!

次の来年2月の約束をして「じゃ~!良いお年を~!」(笑い)夜もふけた~!じいじが帰宅したのは、あれま、午前様!

今日も一日が、おもしろかった~!あ~あ愉快愉快!

こら~!元新聞記者!よんだら、コメントを必ずいれるんだよ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ブランコできた~!♪ | トップ | ♪真希スイミングデビュー!♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-06 11:16:08
>>M新聞の昔の敏腕記者???Oがき
>>てた~!

もう他界してしまいましたが、私の父も
竹橋の、パレスサイドビルディングにあ
るM新聞に勤めていたんですよ。
活版部勤務で、活字を組んでいました。

AB
返信する
(?)さんへ (よう爺)
2010-11-07 08:48:13
あらっ!初耳!
父上も新聞業界で御活躍でしたか!
この新聞記者これだけ、言っても
コメントがきませんね!
ねぇ?書くのがお仕事でしたのに?
もう、くるかな?(笑い)
待ってるよ~!
返信する

コメントを投稿