ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆初めての二本買いしましたよ~!!ジーンズ!を!(笑)☆

2021-05-31 10:40:28 | ☆初孫天使シリーズ☆

職場のアパレル業界にいた!!

美人のスタッフさんに!忠告をばいただいて!!と!(笑)

「好きなデニムをみつけたら!二本買って交互につかうと、いいわよ~!!」????

そうか!!!目からうろこ!!(笑)(ポロポロ!!)

ということでさ!二本はきつぶした!!同じジーンズを!!(スリム!!)

人生初めて「同じのを二本ください」な~んて!言ってみたのだ!!じいじが!!(笑)

庶民の味方!!!UNIQLOさんで~すよ!

裾上げしてもらってさ!

そうそう!セルフレジもすいすいとできるんですよ!じいじは!

外にでたら????空があやしい????

きました~~~~!!パラパラと!!!!「月様あめが~~~!!!」(笑)

お決まりの「春雨じゃ濡れてまいろう~~~!!!」てか!

ばあばサンは!タンデム後ろだから、そう、濡れませんが???(笑)

じいじは!!正面でさ体積も少々ありますので!雨をば!体全体でうけて!はしる~~~!!(笑)

つぎにさ!今度はそのままで!

テラスモールまで!!ニトリのNプラスへ!!!

日曜でしたので!!大渋滞!!!

まぁバイクは裏からはいれますので!!すいすいですよ!!

中も混んでました~~~!!!

あははは~!UNIQLOのはしごで~すね!

チラシ広告のお目当ての品を買って!!

ばあばさん!御機嫌上上!!!と!

「あったのよ!来てよかった~!!うれしい~~~~!!!」とね!!!

 

お昼前にお買い物に!近くのいつも行くスーパーへ!!

ここも!混んでましたね!!

トランクにさレジ袋、マイバック!!並んで入れるんですから!!50Lトランクは!!!

 

夕飯は抜きスタイルで!!お昼に一人前たべたので!!

餃子の在庫を焼いて食べて!ビールで!「かんぱ~い!おつかれ~!!」

そのご!!!あらま!!!びっくら!!!

康介君、まきちゃんの家も!!!「餃子をたべてま~す」と!ラインに!!!

康介君、まきちゃんシェフの!!!御手作り!!!

あらま!!!偶然!!!「こちらも!!餃子たべていました!!!」と!

数では大敗ですね!だって!むこうさんは!「70個です!」だって!

フライパン二回焼きですね!すご!

じいじ、ばあばはさ20個ぐらいでしたから!!大負けでした!餃子合戦で!!!(笑)

 

きのうのランクは!!

4443位二日連続のアップでした~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうも、みなさまよい日でありますように!!!

AB

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆これが”!!バイクトランク... | トップ | ☆柏レイソルズ応援!カレーラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーンズが似合いそうですね。 (fumiel-shima)
2021-05-31 12:06:40
「よう爺さん」さん、こんにちは。

お~っ、偶然ですね、実は私も通販で3本セットの
ジーンズを買い、昨日届いたところなのです。
後期高齢者であろうと行動的な「よう爺さん」さん
や私は何の躊躇いもなくジーンズを履きますよね。
若さの象徴・・としましょう。
ひとかけらの不安もなくタンデムでの走行を
日常とする「ばあばさん」にも拍手喝采!
お孫さん達との交流もほのぼのとしていいですね。
返信する
(fumiel-shima)さんへ (よう爺)
2021-06-01 04:11:37
そうですか!!
やっぱし!ジーンズ党ですか!(笑)
二本買ったど~~~!なんて?
えばったら??あれま!3本買いですか!!!
まいったすね~~!!(笑)
昨日も孫娘の塾の送迎をば!
かましましたです!(小6の!)
返信する

コメントを投稿