ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆新年あけた~!☆

2013-01-01 09:42:57 | ☆初孫天使シリーズ☆

あけまして、おめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


真希もすこし回復しまして(じいじほっとした~!)

でも、まだまだ食欲なし~!!

昨日は全員そろっての年越をできました

ほらこんなに豪勢にさ、ばあばの作ってくれたおせち~!!

どれも、おいしいのに、真希はたべない!

年越そばは、お兄ちゃんは完食したのですが、真希は一本!!(笑い)

30分前にさ出発で、近くのお寺へ、初詣!!

24時ジャスト到着~!

けっこう、混んでました~!!

真希も往復あるいたんですよ!2K以上!!

康介君はハイテンション、走り回っていましたね、

じいじも寒いなか、頭には汗がぁ~!!(笑い)

行列でさ無事参拝を~!

こんなふうに、今年もあけました!!

康介君一年生!!

真希年少さん!!

今年もいそがしくなりそう~!!じいじは!!!(笑い)

今年一年も家族健康で、楽しくすごせますように!!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おおみそか~!☆ | トップ | ☆あけまして、おめでとう~!☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恭賀新年 (泰皇夢)
2013-01-01 17:09:04
真希ちゃん 元気そうで何よりですね

今年も宜しくお願い致します。
返信する
(泰皇夢)さんへ (よう爺)
2013-01-02 06:23:24
おめでとうございます!

そうなんですよ!真希元気になった~!

こちらこそ、本年も宜しくおねがいします!
返信する

コメントを投稿