ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆ハゼが!!50匹以上~~????大漁で~す!!(笑)☆

2022-09-12 06:45:58 | ☆初孫天使シリーズ☆

昨日の河原!!!

まぁ朝の8時からやっているそうで???(笑)

合計でさ、何と!!!50匹以上は釣ってるとのこと!!(すんご~い!!)

よく???見にくる??外国人(ベトナム人??)にさ!

30匹以上上げて!!河原でさばいて!!からあげにするそうだ!(笑)(お持ち帰り~!)

それでも!20匹以上が!元気におよぎまくり!!!

みているうちにも!!つぎつぎに!!あがる!!

まぁ5~6センチではありますが!!と!

釣れたままにしておくと????次に大きな魚がさそれを!餌にまた釣れる!!(笑)

すずきの子らしいのが??10センチはあるかな??

はぜは一荷釣りも!!

この!橋の下はさ、ハゼが!!大群でいるらしい???(笑)

竿は8本ぐらいで!おっさん釣り人は二人でした!!!

50匹の竿頭はさ、まだ???52歳の若手で~す!!!よ!(笑)

じいじより???26歳も若いのだ!!!

ブラックコーヒーを好きというので!在庫を差し入れしました!!!(笑)

河原では、外国人たちが!!大勢でBQをば!!20人ぐらいも??いてさ!

中国語かな???子連れで!まぁおおさわぎ~~~!!

テントも張ってですから!!

 

そうそう、お昼ご飯レポートで~す!!

ゆでたろうの!!「ミニカツ丼セット」モリそば付き!!

この!カツ丼の味が気にいってますので!!おいしいの!!

ごちそうさまでした。(完食で~す!)

もちろん!たべおわったらさ!!蕎麦湯で!!のみほしました~!!よ!(笑)

おかげさまで!あんよの痛みは半分程度まで???回復したが??

まだ??痛いので!病院へいってくるかな???

月曜は混むんだろうな???(笑)

心臓冠動脈カテーテル手術のヒントをくれた!あの!整形外科で~す!!

ほんじゃ!ちょっくら!!行ってきま~す!!ね!(笑)

 

きのうのランクは!!

9月11日過去のアクセス解析閲覧数1019PV訪問者数391UU

1873位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

AB

連続投稿は~~~!!!5941日で~す!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あ!!!ポニーちゃんが!!... | トップ | ☆MRIもうけたのに??なんか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿