ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆あ!!!ポニーちゃんが!!帰ってきた~~!(笑)☆

2022-09-11 11:03:07 | ☆初孫天使シリーズ☆

7月ごろから???いなくなった???

が!!二三日前ぐらいから???

戻ってきましたね!!「お帰りなさい~~~!!!」

また!!可愛いお姿がみられますね!!!(笑)

絶対に????暑いのでさ!避暑にいっていたんだろう~~~!!なぁ~!!???(笑)

どこかな??やっぱ!!軽井沢かな???(笑)

じいじ!昨日は!お仕事でしたが!!!

朝起きてから!!一日右足が痛くてさ!!

歩行困難!!!(笑)

公園徘徊御散歩も何回も休み休みでさ!!!一周のみ!!!

でも???なんとか!痛いあんよをひきずって!!

7000歩越え~~~!!

日の出がきれいでした~~~!!

朝はちと??寒いぐらい???でしたが!!

昼間は遠慮なくあがり~の!!!30度~~~!!あつ~い!!

屋上菜園は!!

きゅうりも、おわり??・

大葉だけが、やけに???元気で!!

枝豆も大きくなりもうしたね!(笑)

そうそう!ノートパソコンの安売りがある???のでさ!!!

行ってみようかな???(笑)

安いのでさ!!スペアーにでも???(笑)

21780円は!!!魅力ですね~~!!!(笑)

お昼ご飯レポートで~す!!

つい???お蕎麦を!!チンしてしもうたが???(笑)

冷たい汁を入れたので!!冷やしそばには!なりました!!(笑)

ゆかりご飯もついていて!!

おなかいっぱ~い!!!でしたね!!

もう??おわかりですよね???(笑)

一番おいしかったのは!!そうです!!!缶ずめフルーツのマンゴーでした~~~!!(笑)

夕方までさ!!足の痛みがなおらず???今もいた~い!!のだ!!あらま???(笑)

階段の上り下りがつらいこと!!!!

右足にさ湿布剤を7枚はりつけ!!あんせ~いで~す!!まいった!まいった!!!

 

で!きのうのランクは!!

9月10日過去のアクセス解析
閲覧数751PV
訪問者数376UU
1882位アップでした~~~~!!!
いつも大変お世話になっております。
きょうもみなさまよい日でありますように!!!
AB

連続投稿は~~~!!!5940日で~す!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆モヒートがあったので!買い... | トップ | ☆ハゼが!!50匹以上~~??... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿