ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆すごすぎる~!!!かみなり!!!あめ~!!☆

2019-09-12 04:39:29 | ☆初孫天使シリーズ☆

ものすごかった~!!!!

きのうの!!!かみなり~!!!

だってさ!!!2~3秒おきに!!!「ぴかぴか~!!どか~ん!!!」

の!!!連続でしたから!!!!

もう!!じいじはさ!!!

ネット関係のコンセントをぬきまくり~!!(笑)

いっかい!!ルーターを!!かみなりの野郎にやられた経験がありますのでね!!!(笑)

今投稿ができているということは!!無事だったようですね???(笑)

下のおりてさ!!

玄関ポストから、新聞をとって!!

洗面所にいったらさ!!

ユニットバスの!!スイッチがさ、あかく!!全部が点滅点灯「ぴかぴか!!」

かみなりの!!影響とおもわれる?????かな???

停止ボタンを長押ししたら!!復旧しましたよ!!(笑)

ご同輩諸君はさ、なにか??被害はありませんでしたか??(笑)

被害といえばさ!!!

同じ県なのに???停電の被害にあわれたかたがた!!!

本当に!!大変ですね!

お見舞い申し上げます。

いくら???自然災害といえど!!!

停電はきつい!!!

いまや!!なんでも???電気でうごいていますので!!

じいじじは、かんがえられない???

もっとも!!!

戦後はさ「電気やすみ」といってさ!!!

計画停電は体験してますが!!!???(笑)

それは!予告ですのでさ!準備ができますが???っと!!(笑)

半日ていどでしたし!!!

電気冷蔵庫なんてなかった時代でしたから!!(笑)

冷蔵庫の一番上にさ!!氷屋さんで!「一貫目ください!」といってさ!!

荒縄でしばって!解けないうちに!!急いで帰る!!!(笑)

洗濯板でごしごしですから!!電気はいらん!!(笑)

水はためておこう~!!(笑)

運わるく??夜間でしたら!!ローソクで~す!!!あかりは!!

いまや!!!冷房!!!なければ???熱中症でさ!!

だいいち!水を送るのも!!電気ですので!こない!!!

テレビもなく!携帯はバッテリ切れ!

情報がはいってこない!!!恐怖は、どれだけのもんでしょう~????

ですよね!!孤独感!!!恐怖感!!おさっしします!!!

はやく!!復旧されることを!!おいのりしますね!!!


さてと!!!今日はじいじ、おしごとで~す!!

あつくなりそう~!!!!


きのうのランクは~!!!


 
ブログ開設から4845
  •  
アクセス
9月11日
閲覧数713PV
訪問者数234UU


アップでした~!!

6526位~!!

いつも大変お世話になっております

AB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆視聴者提供画像で~す!(笑... | トップ | ☆この!ふうけいも!!あと!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿