ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆できた~!☆

2013-01-26 10:52:45 | ☆初孫天使シリーズ☆

なんの遊びかな~?

でも、高くつみあげられた、満足感!(笑い)

見て~!8段???

真希真剣なかおつき~!ですね!

パパの写メからですが、説明がついてないので、じいじ勝手な想像だけ~!(笑い)

可愛い~!

来月からさ、体験授業で、幼稚園へいくんですって!!

お兄ちゃん達がお休みの土曜日に!!

お友達がいっきに、いっぱ~い!できるんでしょうね!

たのしみ~!

昨日はじいじお仕事でしたが、さむかった~!

車を掃除してても、そばから凍結!

ガラスは全面結氷!!

エンジンをかけても、30分ぐらいあたたまらない?(ディーゼルなのでね)

まわりはさ、何時間かして、溶けてからの御掃除になりました。

3台が別々のコースをはしるのですが、じいじは、新コース

といっても、この4月がくればもう,一年か?

都内まで行っていたのですが、県内コースに変わった!

3、11も影響ありかも?

まぁ道路の渋滞もあまりなく、すいすいと!

午前中の最期はすこし渋滞でさ10分遅れは、想定内と!

先輩後輩達は残業あり~!

じいじだけ、定時あがり~!

上下防寒着をきて~!「お先に~!おつかれさん~!」

帰ってきての、熱いお風呂が、一番のごちそうですよ~!!

「あ~あ生き返った~!」

昨日はさ、とんかつ、かきふらい!!おいしかったね~!

これでさ、飲むビールのうんまいこと!

あつあつの、とんかつ!かきふらい、が、お腹に~!

やっぱ、仕事のあとのお食事、ビール!これ!これ!!

たまりませんね!ほんと!

おっと、ランクですが、昨日は~!1816710の中!

15489位でした

連続記録は~!2424日~!(ほぼ康介君と同じ歳ですよ!!)(6,641年で~す!)

よく続くものですね!!

一番驚いているのが、じいじ本人ですからして!!(笑い)

そして、見ていただいている、皆様のおかげです!!ありがとう~!ございます!

康介君は初孫です!(男の子の!)

真希は女の子の初孫ですからして、可愛い可愛いと、はや6年越え~!

これからも、よろしくです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆じいじ~!いる~?☆ | トップ | ☆3年前~!☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿