ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆佐野市の~!宇津野洞窟~!かな?’(笑)☆

2018-07-08 09:45:27 | ☆初孫天使シリーズ☆

ですよね~??

栃木の佐野市といえば?

真希が~!!パパといったんですよ~!!

七夕の短冊がありますね!

どうして??恐竜が??(笑)

洞窟?というと?タイの少年たちを、連想してしまいますが!

ここは、100Mぐらいの??

小さな洞窟ですから!!安全ですよ~!!

しかも!!無料ということでさ!!(笑)

おもては、いいけしき~!!!

山のなかなんですね!!

いもかつ??

おいしそう~!!!

おひるは!!!!ステーキで~す!(パパはりこんだな?)(笑)

あら?ハンバークステーキですね!!!

大き~い!!完食できたのかな??(笑)

いっぽう、康介君はママとおでかけ~!!!

まけずに~!!!

ステーキですね!!!(笑)

どれも、おいしそう~!!!だよね~!!!

 

きのうの夜はさ!!!

スマホが!!!!最大音量で~!!!

「地震です!!!地震です!!おおきなゆれが!!すぐにきます!!」

と!!わめきだした~!!!

ゆれが!!ぐらぐら~!!!!(おおき~い!)

あせる、じいじ!!(笑)

10秒ていどでさ、おさまって「よかった~!!!」

ラインにおじちゃんから~!!「じしん!だいじょうぶ~!!」

即ママが「なんともないよ!」こちらは!」

じいじも「すごく、ゆれたが、OKで~す」

「よかった!!よかった!!!」

テレビでは、震度3とありましたが???

あれは!!!震度4だと、じいじは、おもうわけよ!!(笑)

3-11以来のおおきな、ゆれでしたから!!!

 

BACCHUS情報ですが!!

順調に航海中~!!みたいですよ!!

あほうどりが、つりばりに!!!???かかった~???

なんて!!愉快なできごとが~!!!

長い航海中ですから、ハプニングも楽しみのひとつでしょうから!(笑)

 

きのうのランクは~!!!

ブログの開設から 4,414日

 

無料フォト

プロフィール画像

7月7日のアクセス数

  • 閲覧数402
  •  
  • 訪問者数132
  • 順位:13,990位 / 2,831,165ブログ中 (前日比

すこ~しダウンも健闘中!!ですね!

 

いつも、ありがとう~!!!

AB

 追伸、

沖縄旅行のおみゃげが!!とどきました~!!!

何日かおくれで~!!!(笑)「おいしかったですよ!ありがとう~!!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆やったね~!!!レベルアッ... | トップ | ☆真希&じいじ、お誕生日おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿