ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪れきしはくりかえすのだぁ~!(笑い)♪

2010-11-29 11:18:45 | ☆初孫天使シリーズ☆

康介君の若いころですね、今の真希ちゃんと同じころかな?

もう少しあとかな、アンヨしているみたい?

いまや真希はあんよだいすきでね、ママに買ってもらった13センチのさ
ニューおくつで、よろこんでお散歩!

あっちへふらふら、こっちがおもしろそう、まぁ時間がかかりますね!

なにを見てもめずらしいだもん!

ねこさんに「こんにちは、」とりさんに「こんにちは」

いぬさんにも、ごあいさつ!かわいい~!

真希ちゃんのさ、離乳食はあまり、続きませんでしたね

だって、歯がはえはじめた、ころから、なんでも食べるし

食欲旺盛ですもんね!

そうそうお兄ちゃんのときもありましたね

こんなにいっぱいたべた~!とか

もっと小さい時は、寝返りをした~!とか、

はいはいした~!

たった~!

あるいたよ~!とか

感激をいっぱい、くれたんですが

いまや、その感激を真希がぁ~!(笑い)

子供のさ頭脳のシナプスは凄い勢いでつながっていく~!

昨日できなかったことが、きょう、突然できるようになるんですから!

それにひきかえ、じいじの頭脳のシナプスさんは、何処へ?いったの?

どんどん逃げ出していきます!

昨日覚えていた事が、今日は忘れているんですから(笑い)

まぁさ、じいじの、両親も96でさぼけなかったし、親父は亡くなっていますが

おふくろさんは96で健在ですからね!

家系からしても、じいじは、大丈夫そう?

いまだってさ、こうやってキーをたたいているんですから

みなさん~!ぼけ防止のは、毎日のブログ更新!

おすすめ~!ですよ~!

このじいじが、言うのですから、間違えなし~!(笑い)

頭を使って手をうごかし、なんでもいいから、文字をうつ!

まぁお付き合いしていただいている、皆様が一番迷惑かな(笑い)

まぁ、歴史はくりかしますので、皆様もおやめに~!どうぞ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪おいちい~!♪ | トップ | ♪4ヶ月めの真希姫♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿