ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

♪ばいきんまん!と~ますさん!♪

2008-10-23 05:43:43 | ☆初孫天使シリーズ☆
みてみて~!ママの手に持っているのは、ばいきんまんと、トーマスさんですよ!昨日のスイミングでの風景?

たかいところへ、乗って、とびおりる、決心をさせた、大好きなおもちゃ!そのご、ざぶ~ん!あはは~うまくいきましたね!

K君はパパ(ダディ~)(オーストラリア人)ときてましたね、最近妹がうまれてさ、ばあばや、じいじときてたもんね、ひさしぶりにパパときたので、おおはしゃぎ、よかったね~!

「あかちやんかわいい?」「うん」「でもママがあかちゃんばかり見ていると、すこしさみしいでしょう?」「うんうんうん!」はげしくうなずくKくん!

おにいちゃんか~!がんばれKくん!康ちゃんもしたができたら、そういう心境になるんだろうな?まわりがうんとフォロウしてあげないと、すこしかわいそうかも?

A君のママとばあばが見学席にいましたよ、ママはこのブログを見てくれると、言ってましたが、コメントなんか、ほしいな~!よろしく!

あがってきた、康ちゃんA君ばあばに、まとわりつき「康ちゃんて、よんで」などと、したしくはなしかける、それも2回も三回も!

「こうすけくん」「は~い」ばあばあしょんでもらってありがとう!A君はじいじとプールへはいってました、3回目とママがいってました。

じいじも、康介君と一緒にスイミングデビューはもう少しかな?ママにさ「次ができたら、じいじおねがいね」と頼まれていますからね!

まぁ~お友達もコーチも何年もみていますので、不安はないのですが!昨日もコーチにさ「じいじ康ちゃんきましたよ」なんていわれたので、ジムの中でも、康ちゃんじいじは、知名度ばつぐん!!(笑い)

康ちゃん、じいじはね、日曜日までお仕事(もう季節がらせみとりではないよ!)あえないな~!さみしいな~!

元気でいてね~!いっぱいごはんたべて、お風呂に入って、はみがきごしごしもやって、まいにち、たのしくくらすんだよ、ママとパパとばあばと!!それとおともだちと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ばあば~!みて~!♪ | トップ | ♪わぁ~!じょうききかんしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿