ちょい悪ジジイのリタイア日記

リタイア初心者が日々思う事、昔話、旅行記、etc

☆送別会をやっていただきました~!!うれしいな!(笑)☆

2024-03-17 10:02:01 | ☆初孫天使シリーズ☆

「ながいあいだ!お勤めごくろうさま、おつかれ~!!かんぱ~い!」

と!

きのうはさ!かくも!盛大に!!

じいじの!送別会でした~~~!!

「ありがとうございました。皆様もお元気で~!!」

参加者は後輩ドライバー仲間のお二人と!

是非参加したいと!強いご要望で!

紅一点!職員代表で!

内緒の話ですが!!結婚4回の大ベテラン!!お!!!

元気印のYさんが!遠く成田からご参加いただきました!!

ご主人が「チェロキー」で送ってきて!

終了をどこかで??待って待機中~~!!!???(笑)

仕事で楽しかったことやら!!大変だったこととか??(笑)

昔話に花がさき~~~!!

健康もんだいとか!年金の話やら!多岐にわたって!

たのしい~~!!たのしい~~~!!送別会になりました!!

じいじ!もう!送別会はないでしょうから???最後になりますね!!!

ほんと~に!!みなさん「ありがとう~~~~!!ありがとう~~~!!」

いい思い出になりました~~~~~!!!!

先輩ドライバーは知り合いの葬儀のため!

やむなく!欠席になりましたが!!

ご丁寧な餞別をいただき!「ありがとうございました。」

ポチ袋のまま!!じいじに手渡れましたよ!

「支払いにこれをつかって!」というも!!

これはこれ!

支払いはあとの3人がするので!ご心配ないように!!と!

昭和の仁義がいきてますね~~~~!!!

送別会の本人にはらわせるわけにはいかない!!!と!(笑)

ほんとうに!気をつかってもらって!「ありがとうございました。」

 

じじもさ!生ビール2杯でしょう!!

あとは!ハイボールを5~6杯ぐらいまでは、記憶にはあるのですが???(笑)

紅一点さんと、もりあがり~~~~!!

はい!焼酎お湯割り2杯とハイボール二杯!!

注文が二個づつ~~~~!!!!(笑)

ドクターストップの後輩も生を二杯のんだり!!

ビールをうけつけない??H氏もつぎつぎ!ハイボールらしき??ものを!!

いや~~~~!!もりあがりました~~~~~!!

楽しかったです。よ!!!ほんとうに!!!

いいお酒でした~!!!

世界一せま~い!!!喫煙室‼!!!発見!!!!(笑)

煙の吐き方も指定されてま~すよ!!!すご!(笑)

職場から歩きで!!帰りも乗り換えの駅まで!ガードマン付きで!!(笑)

のぼりに乗ったのを確かめてもらい~の!!!(笑)

「一駅でおりるんですよ!すわらないで~!!」と!はげまされ~???ん??

無事きたく~~~!!

17000歩越え~!!

 

朝は公園徘徊御散歩も!!!

「はなちゃん、おはよう~!!」

昼間も気温ぐんぐん!あがり~!!20度記録~!!

お昼ご飯レポートで~す!

なんとなく??褒めるところは!無し??(笑)

でも!全部おいしくいただきました~~~!!!

きのうのランクは~~~!!

3月16日過去のアクセス解析閲覧数775PV訪問者数116UU

7875位アップでした~~~~!!!

いつも大変お世話になっております。

きょうもみなさまよい日でありますように!!!

連続投稿は~~~!!6493日で~す!

AB

 

ながくなりました!!

最後まで見てくださった!あなたに!感謝!感謝!(笑)

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆強風の時の!!橋の下はさ危... | トップ | ☆河原はすんごく!強風でした... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (fumiel-shima)
2024-03-17 11:22:40
「よう爺さん」さん、こんにちは。

そうでしたか・・やはり来るべき時が来る日を前に皆さんんから信頼され、慕われた「よう爺さん」さんの送別式・・やはり皆さんの心を感じますね。

「よう爺さん」さんもいろいろな、そしてたくさんの思い出がよみがえったことでしょう。

本当に良かったですね。
あと何回かの勤務があるのでしょうが本当にお疲れさまでした。
Unknown (mirapapa)
2024-03-17 14:20:47
良い送別会だったようで、よかったですね!
よう爺さんのお人柄、お仕事の実績ゆえんでしょうね😊
(fumiel-shima)さんへ (よう爺)
2024-03-18 02:13:43
ありがとうございます。
今日含めてあと!4回勤務が残っていますので”!
元気炸裂でいってきま~す!!
26日が最後です!
いい!送別会でした!
楽しかった~~~!!!!(笑)
楽しい送別会なんて??ほんとうは!
あまり??ないですよね??(笑)
本来は悲しいとか?つらいとか??
あるべき???かな??(笑)
あと!4回!
(mirapapa)さんへ (よう爺)
2024-03-18 02:18:54
おはようございます。
いつも!
やさしい、コメントありがとうございます。
まぁ4年半いっしょにはたらいた仲間ですから!!!
全員60代ですし!!
昭和生まれですので!
昭和の送別会そのものでした!!!(笑)
昔はこうでしたね!!
最後の会になりました!!

コメントを投稿